2017年6月16日金曜日

えごまとバジルのドレッシングができました!!

多くの方々のご協力のおかげをもちまして「えごまとバジルのドレッシング」がようやく完成いたしました。
クラウドファウンディングでの支援や私への直接の支援をいろいろな方よりいただき、協力工場のもと、量産化することができました。本当にありがとうございました。

原材料はすべて国産にこだわって作っており、体によいオメガ3食品である「えごま」の成分を美味しく取り入れることができるドレッシングです。いわゆるゴマ油のような特有な風味とは全く違い、フワッとバジルの風味が香る、さまざまな料理にあわせやすい味となっています。

おしゃれでかわいいパッケージは贈り物としても最適。ネットショップからも購入できるようになっておりますので、ぜひ一度お試しください。

「えごまとバジルのドレッシング」購入ページ


0 件のコメント:

コメントを投稿